マイリスト

  • クリップしたページ
  • 最近見たページ
    選択したリストを削除
    気になるページをクリップしよう!

    各ページの右上にあるクリップするボタンをクリックすると、このマイリストに追加することができます。

    ※クリップできるページは最大10件です。件数が10件を超えた場合は、古いものから順番に削除されます。

    ※お気に入り機能を使用する際には、ブラウザのcookieを有効にしてください。異なる端末やブラウザで閲覧される場合、マイリストの情報は引き継がれませんのでご了承ください。

あやめ祭×文京祭レポート

本郷
ふじみ野
2021.10.9・10

対面・オンラインの同時開催を計画していましたが、
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、急遽オンラインのみでの開催となりました。
1日目にふじみ野キャンパスから「あやめ祭」、2日目に本郷キャンパスから「文京祭」をライブ配信。
今年も当日のライブ配信のため、撮影、機材操作、動画編集まで全て学生が対応。
さらにパワーアップしたオンライン大学祭となりました。

※スタッフ・出演者は、開催2週間前から万全なコロナウイルス感染症対策を行っています。

あやめ祭実行委員会 委員長

人間学部 3年

文京祭実行委員会 委員長

外国語学部 3年

10/9(土)あやめ祭ふじみ野キャンパスから
ライブ配信を実施

今年はあやめ祭からスタート!志田未来さんのトークショーを皮切りに、ふじみ野キャンパスを代表するパフォーマンス集団「Muscle Project」やソングリーディング・ダンスチーム「LEOPARDS」のパフォーマンス動画を配信、ダンス部「Witch rino Bit」はライブでパフォーマンスを披露しました。他にも、吹奏楽部や軽音楽部の演奏など、魅力あふれる大学祭を届け、2日目の文京祭にバトンタッチをしました。

10/10(日)文京祭本郷キャンパスからライブ配信を実施

2日目の文京祭は吹奏楽部の演奏でスタート。実行委員会メンバーによる「五感を研ぎ澄ませ!ドキドキ気配斬り」や「おやこで作ろう!~おうち工作~」など、オンラインでも楽しめる内容が盛りだくさんでお届けしました。さらにダンス部と軽音楽部は圧巻のパフォーマンスを披露!ビンゴ大会で豪華な賞品が当たる企画も用意され、大盛況のなかで今年の大学祭も幕を閉じました。