9月総合型選抜 オープンキャンパス活用型入試 出願者向けワークショップ開催!

9月総合型選抜オープンキャンパス活用型入試 出願者向けワークショップ

・オープンキャンパス内で実施されるワークショップに参加し、「ワークシート」を作成、提出した方に終了証をお渡しします。

・9月総合型選抜「オープンキャンパス活用型入試」に出願できます。

・受験当日は、個別面談のみで受験可能となります。

 

●日程・テーマ

7/11(土)
『仮想世界をつくって未来を予測!』

8/2(日)
『チョコを食べるとノーベル賞?”本当に関係ある?”を考えてみよう』

8/8(土)
『”本当にそう?”を考える 生きもの観察ワークショップ』

8/22(土)
『緊張すると体はどう変わる?”心と身体の反応”を見てみよう!』

≪注意事項≫

・受験生以外でもワークショップは参加可能です。ただし終了証を入試で仕様できるのは当年度に限ります。
・ワークショップに複数回参加することも可能です。ただし提出できる終了証は1通までとし、ワークシートの評価は、提出された終了証に基づきます。
・修了証の提出は原本に限ります。

 

ワークショップ 予約はこちら

※ワークショップに参加される方はオープンキャンパスへの事前登録も必要となりますので、こちらから登録を行ってください。

トピックス一覧へ